■プロフィール

やすぽん

  • Author:やすぽん
  • 15ヶ月の上海生活を終えて日本に戻ってきました。
    中国も魅力ある場所ですが、日本も捨てたものじゃありません。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■スポンサーサイト


■サウダーヂな夜、素敵な夜@岡山
4月29日(土)。
車を走らせて向かったのは小雨がぱらついてた岡山。
今日は三木君hi-cさんの結婚式。

式から参加の藤野君、吉貴君、はらけん夫妻、
そして僕同様、二次会から参加のmaicaさん、たけぽん
岡山市内にある「サワダーチな夜」で久しぶりの再会を楽しんでいた。
20060507165005.jpg



そして拍手の雨が降り続く中、姿を見せたのは。。。
20060507165028.jpg

とてもお似合いの二人でした。

2004年12月1日、上海の花園ホテルロビーで僕は初めてhi-cさんと知り合い、
一週間後の12月7日、上海の「庭」で僕は初めて三木君と出会った。

そんな二人が結婚し、その二人をよく知る上海仲間と日本で会えた。

日本に戻って来てから、上海のことを時には夢だったと思うときがあった。
でも今夜、それは夢なんかではなく、やっぱり現実だったんだという安堵と
15ヶ月の時間が自分にとって、とても大切なものであったことに
なんだかとてもうれしくて、たまゆらではあったもののとても楽しい夜となりました。

いつまでもお幸せに。
20060507165230.jpg



Trackback(1) | Comments(0)

FC2Ad

