■プロフィール

やすぽん

  • Author:やすぽん
  • 15ヶ月の上海生活を終えて日本に戻ってきました。
    中国も魅力ある場所ですが、日本も捨てたものじゃありません。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■スポンサーサイト


■GREE上海の会(5月度)
チベットの記事はひとまず置いておいて。

昨日日曜日、上海GREEの会5月度がおこなわれました。
浦東、そして日曜日の開催にも関わらず多くの人が
集まったことに、うれしく思います。

実は7時の乾杯当初はこんな感じで、
20050516220442.jpg


20050516220602.jpg


「やっぱり浦東は遠いか、河の渡り方を知らないのでは。。。」
などと気をもんでおりましたが、

最後は一卓増やして総勢47人となりました。

20050516220632.jpg


20050516220334.jpg

扇風機もGREE仕様でした。

みなさまにおかれましては
新しい友人は出来ましたか?

さて簡単に会計報告をおこないます。

一次会(廊赤舫)
金額7197元
150(元/人)×47(人)=7050元
差し引きマイナス147元

二次会(LAVAZZA)
金額2033元
120元(元/人)*17(人)=2040元
二次会先にお帰りになった人200元
差し引きプラス207元

日曜日ということもあり、本来は二次会をする予定はなかったのですが
近くのカフェでおこないました。
案内が遅くなり、知らなかった、という方がいらしたら申し訳ありません。

二次会のあまり分で一次会を補ってしまいましたが
(本当はいけませんね)
余り60元は次回に回させていただきます。

さて、次回の幹事は青二才とtakeshit君
です。一気に若返りを図りました。こうご期待!!

Trackback(2) | Comments(0)

FC2Ad

