■プロフィール

やすぽん

  • Author:やすぽん
  • 15ヶ月の上海生活を終えて日本に戻ってきました。
    中国も魅力ある場所ですが、日本も捨てたものじゃありません。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■スポンサーサイト


■秋到来
めっきり上海も秋の気配が漂ってきました。
風が心地よく、空も青い日が続いています。

上海に来たのが1年前。ちょうどこのような天気だったと思います。
それから寒い寒い冬を過ごし、短い春が来て、例年よりは短かったものの暑い暑い
夏が過ぎていきました。

気が付けばあっという間に一年が経ちました。
仕事の面も生活の面でも

あと3ヶ月。生活のほうはさすがに落ち着いたので、
後はお仕事のほうを頑張っていかないと。
10月も9月に引き続き週一日休みなので
お仕事に集中するにはいいのかもしれません。

今日の夕方、会社を出る時の空がとても奇麗でした。
20050926010744.jpg



Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

