■プロフィール

やすぽん

  • Author:やすぽん
  • 15ヶ月の上海生活を終えて日本に戻ってきました。
    中国も魅力ある場所ですが、日本も捨てたものじゃありません。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■スポンサーサイト


■バス旅行(3)『The Third Day ~SIX DAYS IN TIBET~』
米拉山を離れて、バスは下る。
おそらくしばらくは乗客、誰もが先ほどの雄大な景色に心を奪われていたと思う。

さらに1~2時間ほど走ったところにある
川のほとりで昼食となった。
おそらく、この道上にはいい食堂がないのと、時間がないのだろう。
今日の昼ご飯はお弁当だった。手渡されたのはこれ。
20050606230641.jpg

・フライドチキン×1つ
・ゆで卵×1つ
・パン×2つ
・パック入りザーサイ×1袋
・果物
・水
だった。まあこんなときはお弁当がしょぼくても
愉快な仲間がいれば味はどうにでもなる(?)。
というわけで、持って来たビールで乾杯!
20050606230722.jpg

昼食の後もひたすらバスは東に走る。
もちろん1時間半に一回くらいは休憩がある。
お昼過ぎの休憩は、街道沿いの家が数件並んでいるところ。
野生の豚がのんびりと道ばたを歩いていた。
20050606231308.jpg

ふと見ると子供が数名いた。
カメラを向けると、興味深げにこっちを見る。
20050606231327.jpg

やっぱり子供はかわいい。思わず子供を抱き上げる熊本君。
20050606232111.jpg

ちょっとした休憩も楽しい。そんなバスの旅はまだまだ続きます。


Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

