■プロフィール

やすぽん

  • Author:やすぽん
  • 15ヶ月の上海生活を終えて日本に戻ってきました。
    中国も魅力ある場所ですが、日本も捨てたものじゃありません。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■スポンサーサイト


■眠らない街で眠らず遊ぶ@三軒茶屋と六本木
風が冷たい土曜日。
久しぶりに夜通し遊んだ。

まずは三軒茶屋のNubeで食事。
行った事はなかったが、Slowfooding&ateliler cafeというコンセプトに惹かれた。
食べ物は薫製や温野菜、旬のタケノコをグリルしてもらったり
生ハムを食べ、パスタを食べ、ほお肉を食べる。
鳥はささみとレバーをそれぞれ梅と塩で。
20時頃から食べ始め、たわいのない話をしながらデザートのコーヒーを飲み終わったのが
0時を回っていた。

そこからは映画を見に行こうと言うことで
一路六本木ヒルズへ。
選んで映画は1時50分からのハッピーフィート
20070115005fl00005viewrsz150x.jpg


音楽がとても魅力的で、目で観てよし、音を聞いてよしで
とても楽しめる映画でした。

家に着いたとき、東の空は既に明るく、前の家は雨戸を開けているところだった。
部屋を暗くして就寝。
久しぶりに夜通し遊んでみました。
やっぱり遊ばないとね。


Trackback(0) | Comments(3)
コメント
[上海暦10年台@MERCY/URL]
明け方まで遊ぶのは大変だけど、
最後に映画を見てしめるのは良いアイデアですね。

また、日本で会いましょう。
2007-03-19 月 [編集]   
[LEO/URL]
YO!
おいらも久々に遊んだなぁ。
食事もよかったし、映画も楽しかった!
満足!
遊ぶ回数をふやしましょうね!(^^
おつかれさん!
2007-03-19 月 [編集]   
[やすぽん/URL]
>Mercy
どうもです。この前は途中で眠ってしまってごめんね。
次は上海かな。よろしく。

>LEO
この前はお疲れさま。
今度はテニスで盛り上がりましょう。
2007-03-19 月 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

