■プロフィール

やすぽん

  • Author:やすぽん
  • 15ヶ月の上海生活を終えて日本に戻ってきました。
    中国も魅力ある場所ですが、日本も捨てたものじゃありません。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■スポンサーサイト


■親戚集合@BARBACOA青山
約3年ぶりぐらいだろうか、青山のBARBACOAで夜ご飯。
PIC000022(2).jpg


従姉妹の就職を祝うということで、母方の親戚の総勢8名が集まった。
この店はブラジルの代表的な肉料理シュラスコが食べられる。

焼きあげたばっかりの様々なお肉を店員が串にさした状態で
テーブルを回り、リクエストするとその場で薄く切ってくれる。

10種類以上あるサラダも、もちろんお肉も好きなだけ食べられるので
店内は外国人や若い人でいっぱいだった。
PIC000023(2).jpg


会社に入って早丸8年。次の日が卒業式だと言う従姉妹の卒業旅行や
これからはじまる研修の話などを聞くとなんだかフレッシュな気持ちがよみがえってきた。
4月から仕事の内容も少し変わるので、気持ちを入れ替えて頑張ってみようかな。

翌日の東京は風が強く、雨がふりしきる朝を迎えている。
この嵐が去ると、穏やかな春がやってくるだろう。そう、新しいスタートの春が。


Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

