■プロフィール

やすぽん

  • Author:やすぽん
  • 15ヶ月の上海生活を終えて日本に戻ってきました。
    中国も魅力ある場所ですが、日本も捨てたものじゃありません。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■スポンサーサイト


■風邪の週末にパンを買いに@三軒茶屋
風邪を治すべく、ずっと家にいた週末でした。
予定していたサッカーの大会も参加せず、ひたすら家でゆっくり。

おかげでだいぶ良くなりました。
唯一の外出は散髪とおいしいパンを買いに、三宿に。

おいしいパンに出会うと妙にうれしくなるのですが、
ここのパンにであったのは1ヶ月くらい前かな。。。
下北沢に行く途中で見つけたこのパン屋は
国道246号の三宿の交差点を北に曲がって500mほど走った左側。
PIC000062.jpg


名前はLa Terre。
バゲット、クロワッサン、なんでもおいしい。
こんな店が近くにあったらいいのに。朝も7時からやっています。

PIC000061.jpg

スポンサーサイト


Trackback(0) | Comments(2)
コメント
[DeCoo/URL]
ここのパン屋さんは美味しいよね!
我が家はここから歩いて2分ぐらいだよー。

斜め向かいぐらいに美味しいお豆腐やさんもあるよ。
オーダーするとちょっと待たされるけど、豆乳からほろほろで暖かいお豆腐を作ってくれます^^

http://www.ntv.co.jp/burari/020601/info06.html
2007-04-10 火 [編集]   
[やすぽん/URL]
>DeCooさん
お久しぶりです。おおー、この近くでしたか。
ここのパンは本当に美味しいです。
斜め前のお豆腐屋は知らなかったー。今度行ってみます。
2007-04-14 土 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

