fc2ブログ
 
■プロフィール

やすぽん

  • Author:やすぽん
  • 15ヶ月の上海生活を終えて日本に戻ってきました。
    中国も魅力ある場所ですが、日本も捨てたものじゃありません。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■東京での別れ@新宿
Rさんの送別会があった日、夜は新宿で別の送別会。
高校時代の内の代のサッカー部のキャプテンだったOが
5月末に上海に赴任するという事で、高校時代のサッカー部仲間が新宿に集合。

一次会は居酒屋、そして二次会はカラオケ。
みんなが歌う歌が時代を感じさせてくれてウケた。

個人的にはOに会うのは、久しぶり。
高校時代のいろいろなエピソードに話の花が咲く一夜でした。
次は上海で会うのかな。

そのうち上海のみなさんにも紹介しようと考えています。
がたいはいいし、本当気の優しいやつです。
R0012820.jpg

(一番右がOです。)

R0012821.jpg

(変に盛り上がっています)
スポンサーサイト





Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する