■プロフィール

やすぽん

  • Author:やすぽん
  • 15ヶ月の上海生活を終えて日本に戻ってきました。
    中国も魅力ある場所ですが、日本も捨てたものじゃありません。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■スポンサーサイト


■出発前
20070513173855
ニュージーランドには初めて行くのだが、よく考えてみたら、これまでは通常初めて行く場所、特にそこが海外だったならなおさら、予習や準備をきっちりしていたと思う。
どんな光景が目の前に現れるのか、移動はどうするか、朝は何時に起きようかとか。
もちろん知りすぎるとそれはそれで面白くない。旅では予期せぬ出来事も欠かせないスパイスの一つだからだ。
こんなことを考えるのも、出発が2時間後に控えながら、何一つニュージーランドについて知らないからかな。まあ出張ですから。。。


Trackback(0) | Comments(1)
コメント
[LEO/URL]
NZでの冒険報告を楽しみにしているよ!フィリピンから帰って来たのでまたあそぼー!
2007-05-15 火 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

