■プロフィール

やすぽん

  • Author:やすぽん
  • 15ヶ月の上海生活を終えて日本に戻ってきました。
    中国も魅力ある場所ですが、日本も捨てたものじゃありません。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■スポンサーサイト


■スリランカフェスティバル@代々木公園
5月26日、土曜日。
もともとバーベキューをする予定だったのだが
ずっと雨の予報だったので、延期しようかおもっていたら
金曜日になって、天気がよくなるとの情報。

そこでバーベキューではなく代々木公園のスリランカフェスティバルに行く事に。
R0013101.jpg

集まったのはAikawa氏、ミッキー、youi、ゆかさん、聖子さん、と僕の6人。

スリランカフェスティバルでは、スリランカ料理や民芸品、
紅茶のテントが並び、にぎわいを見せていた。
R0013102.jpg


食べ物と飲み物を調達し、代々木公園の中でピクニック。
R0013106.jpg

初夏を思わせる陽の中、少し離れたところでたたいている太鼓の音を聞きながら
カレーを食べては昼寝をするという少しだらけた午後を過ごした。

16時頃、LEOが合流し、その後ピクニックは解散となったわけだが
僕とLEOは渋谷で、2時間本気モードの卓球をおこない、
焼き肉を食べて解散。

やっぱり週末は外に出たり、運動するのが一番のリフレッシュですな。


Trackback(1) | Comments(3)
コメント
[DeCoo/URL]
裸足のお嬢さんがちゃんと写ってるね(笑

食べ切れなかったけど、もっと食べたかった・・・
2007-05-28 月 [編集]   
そうなんだ [H.mackey/URL]
土曜日、代々木にいました。
Flairの練習してました。
入口付近で!!
2007-05-28 月 [編集]   
[LEO/URL]
卓球で本気モードのやすぽんはおもしろかったなぁ(^^;またやろーぜ!
2007-06-01 金 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スリランカフェスに行ってきた
今週はまたまた代々木公園へ。 今回はスリランカフェスである。 場所は、アースデイ... 2007-05-28 Mon 00:47:47 | じだらく

FC2Ad

