■プロフィール

やすぽん

  • Author:やすぽん
  • 15ヶ月の上海生活を終えて日本に戻ってきました。
    中国も魅力ある場所ですが、日本も捨てたものじゃありません。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■スポンサーサイト


■阿佐ヶ谷七夕祭り@阿佐ヶ谷
お久しぶりです。

ここ1-2ヶ月ほど、メールやブログからすっかりご無沙汰してました。
別になにがあったわけでもないけれど、
またぽつぽつ書こうかなと。
そしてみなさんにも連絡をとろうと思います。

さて、夏真っ盛りの5日の土曜日。
光が丘で4時間テニス。
熱射病になるかと思った。。。。

夕方からは阿佐ヶ谷へ。
夏はお祭りという事で、阿佐ヶ谷七夕祭りに行ってみた。
20070805235453.jpg


屋台の焼きそばやたこ焼き、
金魚すくいやパスタパエリアなど、
定番の食べ物から目新しいものまで。
20070805235537.jpg

20070805235605.jpg


アーケードの天井には商店街の人たちがつくったと思われる
はりぼての人形がたくさん。
今年の金賞はこのシュレック。
20070805235654.jpg


昼の暑さがうそのように涼しく、楽しい一時を過ごしました。
日本の夏ですね。


Trackback(0) | Comments(1)
コメント
[LEO/URL]
ほんまおつかれさん!
あの暑さでよう耐えたね!(笑)
その後の祭りも楽しかったね、またあそぼー!
2007-08-06 月 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

