■プロフィール

やすぽん

  • Author:やすぽん
  • 15ヶ月の上海生活を終えて日本に戻ってきました。
    中国も魅力ある場所ですが、日本も捨てたものじゃありません。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■スポンサーサイト


■携帯落として壊れました。(アドレスも変わっています)
あーあ、落として壊してしまった。
結構気に入ってたんだけどなー。

少し古いんだけど、Motorolaの全面液晶携帯

i-Modeは使えないけど、フルブラウザが海外でも見れるし、
音楽も聴けたし、なんとなくi-phoneぽかったのに。
基盤まで壊れていたら、修理の対象外で新しいのになる(というか買う)そうなのだが
一方で在庫もなさそうだ。

電話帳も現時点では救出できず。
メールはなんとかサーバに残ってたけど。。。

ということで昔の携帯を使っています。
アドレスも@mopera.netから@docomo.ne.jpになっています。
@より前は両方とも同じです。

あー、それにしてもショック!!!


Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

