■プロフィール

やすぽん

  • Author:やすぽん
  • 15ヶ月の上海生活を終えて日本に戻ってきました。
    中国も魅力ある場所ですが、日本も捨てたものじゃありません。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■スポンサーサイト


■最終日 『The Sixth Day ~SIX DAYS IN TIBET~』
最終日。
いろいろな体験をともにしたこのバスに乗るのも今日が最後。
20050620010431.jpg

いつもにまして今朝は天気がいい。
20050620010546.jpg

ともすると損をした気分かもしれないが、充実した旅なら
最終日が最も天気が良くても、なんだかうれしいものである。

青い空と違う青の水。山の白と緑。太陽の光。
20050620010613.jpg

ここでしかきっと見られない組み合わせなのだと思う。

バスは快調に空港までの道を走る。たくさんのおみやげで重いにも関わらず。
橋を渡る。ラサから一直線に走ってきたが、ここで曲がる。
20050620010416.jpg

山と山に挟まれたこの奥に聖なる都市ラサはあった。
また来る機会があるだろうか。

空港に着く。ガイドはテキパキとチェックインをしてくれる。
労働節の休みもガイドとの旅行も、
この3人の愉快な時間も、チベットでの楽しい一時も
すべてが急速に終わろうとしている。

そんな時間を少しでも残しておきたくて、最後にみんなで写真を撮りました。
20050620010455.jpg

さよなら、チベット。また会う日まで。


Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

