■プロフィール

やすぽん

  • Author:やすぽん
  • 15ヶ月の上海生活を終えて日本に戻ってきました。
    中国も魅力ある場所ですが、日本も捨てたものじゃありません。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■スポンサーサイト


■青二才誕生日!
月曜日は青二才の誕生日。
ということで月曜日もなんのその、15人以上が虹橋のOnDiningに集まった。
乾杯のあと恒例となりつつある、幸せ満開のhi-cさんによる、
この日生まれの人の説明があって、

意外な(本人にとっても意外な)青二才の素顔を知ることができました。
今日の料理は味噌カツやてばさきといった名古屋料理が中心。
血液型から始まり海南島を経て性欲向上剤まで、話のネタも幅広い。
とても楽しいひと時を過ごすことができました。
PICT0170_480.jpg



さてちょっと前の月曜日にも、この人の誕生日会がありました。
このときもNiwaで焼きたての料理に舌鼓をうちつつ、
意外なプレゼントに驚き、本人が涙する一幕もあった。
PICT0001_480.jpg



上海で迎える誕生日。いろいろな友人が自然に集まり、
楽しいひと時を過ごしながら、そして新たなる人との出会いがそこにはある。
もちろん主役は誕生日の人なのであるが、その会に参加した誰にでも
最高の役が用意されていると思う。そんな雰囲気をみんなで作り上げられることが
なによりも最高のプレゼントなのではないだろうか。

青二才君、誕生日おめでとう。素敵な一年を過ごせますように。PICT0179_480.jpg



Trackback(2) | Comments(1)
コメント
[青二才/URL]
ありがとうございます!
自分の顔がここまでデカデカト載るのも恥ずかしいですが・・。
「うれし・はずかし・だいすき」ですね☆
今後とも宜しくお願いします♪
やすぽんさんのバースディは僕は何役かな!?





2005-06-23 木 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おさかな泳ぐ
6月20日(月)上海の80’sを率いる青二才の誕生日会がOn diningでありました。集まったのは総勢15名くらい。最近、上海出現妖艶美女、もっぱら過激さを増してきたのでしょうか。どこへ行っても、お子様ゴールデンタイムでも、ふっつーにお下劣な話題が 亀 2005-06-24 Fri 16:03:43 | 上海出現妖艶美女
男だけの海南島by青二才
6月20日上海80’sモデレーターにして、今月新天地ARKにて行われた一大イベント「上海GREE×上海76会」(参加者125名)の企画立案者でもある、青二才!彼の24回目の誕生日会が、虹橋の“ondining”で開催されました。初っ端から、HI-C懐○説や、「女だらけの水泳大会In海南... 2005-06-24 Fri 18:36:32 | 上海CityLife

FC2Ad

