■プロフィール

やすぽん

  • Author:やすぽん
  • 15ヶ月の上海生活を終えて日本に戻ってきました。
    中国も魅力ある場所ですが、日本も捨てたものじゃありません。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■スポンサーサイト


■体調が悪い
大学院時代に「あー体調悪い」というと
「じゃあ副隊長は?」とボケてくれる同期がいたyasuponです。
(↑一度この書き出しをしてみたかった)

体調が悪いです。胸の奥が息苦しいです。
お腹の調子もあまりよくありません。

多分疲れから来るものだと思います。
この一週間、ちょっと遊びすぎました。
先週の金曜日は出張者とご飯を食べて、その後サルサ。
土曜日出勤。夜はLa Fabriqueのイベントに顔を出す。
日曜日はお昼がテニスで夕方からサルサ。
月曜日は青二才の誕生日会。
火曜日は出張者とご飯を食べた後Le Clubでサルサ
水曜日はカートを乗りに行った。
いつも日付が変わって家に帰っていた。

昨日は76会の下見に行ったのだが、ほとんど何も食べられず
ウーロン茶2杯を飲むにとどまった。
PICT0195_480.jpg

PICT0194_480.jpg


その後、Mintに少し、そう本当に少しだけ
顔を出して家に帰った。

すぐに寝ればいいものをNHK衛星でやっていた
『ディナーラッシュ』という映画を見てしまい
やっぱり寝たのは2時前。

今週末は土日両方とも休みだ。ゆっくり過ごすことにしよう。


Trackback(4) | Comments(2)
コメント
お疲れ様です [しゅう/URL]
二日続けて浦東からすごいなとは思ってましたが、
それ以前にもあちこち出歩いていたんですねぇ。
いやはや、お疲れ様です。
2005-06-24 金 [編集]   
[mayumi/URL]
お久しぶりです。
帰国の会のmayumiです。
久方ぶりにやすぽんさんのブログのぞかせてもらいました。
ほんと、素敵に風景や日常を写真や言葉で切り取ってらっしゃるなと改めて。
「ディナーラッシュ」、あの雰囲気好きです。(おいしそうですよね♪)
2005-08-06 土 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上海の熱き夜
ついにやってきました。約束の土地、上海へ。 で、何故か初日から紳士淑女の熱き社交場 屋内カート場へと来ていたりします。 ALFAFREAK 師匠の導きに従い夜の... 2005-06-24 Fri 18:36:53 | 上海駐在員への道 -その傾向と対策に関する一考察-
和WA@LAFABRIQUE上海
「藤野君の出番、23:30~だからヨロシクね!(冗談)」って言われるたび、マジで緊張してしまう…“かつてのDJ予備軍”JINOです…。(GOTO君へ)6月18日先日「上海*音とARTと日中交流?」でお知らせしたクラブイベント『和WA』/『TOKYO-SHANGAHI』@LAFABRIQUEへ行ってき... 2005-06-24 Fri 18:37:29 | 上海CityLife
8分間でストレス解消@上海
6月22日大陸浪人で“イクラ山掛けうどん”喰らってカート場(屋内)へGO!チカヒロとは、2003年からの付き合いで、カートも2004年から走ってる仲。ここのコースだけでなく互いの走りのスタイルも知り尽くしていることから、マシン条件さえ整えば、その差15cmくらいの近接... 2005-06-24 Fri 18:37:49 | 上海CityLife
真夏の夜の夢
ホテルからタクシーを飛ばしてたどり着いたのは ライトアップに浮かび上がる西洋風建築物。 2階のテラス席から望むプールは、幻想的な光に包まれ まるで一幅の絵画のよ... 2005-06-24 Fri 20:19:07 | 上海駐在員への道 -その傾向と対策に関する一考察-

FC2Ad

