■プロフィール

やすぽん

  • Author:やすぽん
  • 15ヶ月の上海生活を終えて日本に戻ってきました。
    中国も魅力ある場所ですが、日本も捨てたものじゃありません。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■スポンサーサイト


■休日の月曜日
ここのところ電力の関係で月曜日が休みになることが多い。
(そのかわり土曜日が仕事)
金曜日から土曜日までちょっと仕事が忙しくて、へとへとだったので
今日はゆっくり過ごす事にした。
十分に朝寝坊をして、パソコンも夜まで開かず。

夕方に買い物に行くついでに、久しぶりに外灘を見に行った。
20050801231045.jpg

相変わらずの暑い夕暮れ。それでも風が吹くとどことなく心地よい。
空を見ると、まだ早いと思うが秋めいた空が広がっていた。
20050801231117.jpg

買い物を終えて外に出ると、日が落ちた後だった。
濱江大道に戻ってみると、外灘がきれいにライトアップされていた。
20050801231057.jpg

また明日から忙しい日が続く。さあ、ガンバロウっと。


Trackback(0) | Comments(2)
コメント
[momo/URL]
私も電力関係で
変則出勤ありますけど
結局忙しくて、木曜もでたりで
かわらない
平日のやすみいいですね
2005-08-02 火 [編集]   
いい空だ [はらけん@天津/URL]
やすぽん
相変わらず写真うまいね!!
いい空を切り取ってるなぁ
2005-08-02 火 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

