■プロフィール

やすぽん

  • Author:やすぽん
  • 15ヶ月の上海生活を終えて日本に戻ってきました。
    中国も魅力ある場所ですが、日本も捨てたものじゃありません。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■スポンサーサイト


■台風、LANTEEN、DJ Tsuyujill
土曜日、台風9号『MATSA』が上海を通過した。
昼過ぎから風が強くなり、横殴りの雨が降りだした。
夜になっても雨はやまない。道路に水がたまりだす。

この日の夜、LANTEENであるイベントがあった。
LANTEEN自体に行くのも久しぶりだ。22時を過ぎた頃でしょうか。こんな姿が。。。。
20050807105140.jpg


DJ Tsuyujillさん。いやーかっこ良かったですよ。

その後はDragonに向かうも、雨と風は強くなる一方。
道路の水たまりを通るたびに窓の外に水のカーテンができる。
車を降りると、足首まで水に浸かる。

よく考えてみるとDragonも久しぶりだったなー。
1時頃帰宅。外の雨と風は一段と激しさを増し、帰る途中で傘の骨がほとんど折れました。


Trackback(1) | Comments(2)
コメント
感謝 [tsuyujill/URL]
やすぽんさん、昨晩は来てくれてありがとう。モデルが悪くてもやすぽんさんの写真って本当にうまいですね。
2005-08-08 月 [編集]   
[青二才/URL]
この写真スゲ!!
2005-08-08 月 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

デビュー
LANTEEN presents "Providing The Atmosphere" Supported by KIRIN 行って来ました。しかし、ものごっつい台風。さした傘なんて片っ端からホネが折れていきます・・・でも、いつもの76メンバー、GREEメンバー来てました・・・・みんな好きね、こーゆーの。  2005-08-08 Mon 00:06:37 | 上海出現妖艶美女

FC2Ad

