■プロフィール

やすぽん

  • Author:やすぽん
  • 15ヶ月の上海生活を終えて日本に戻ってきました。
    中国も魅力ある場所ですが、日本も捨てたものじゃありません。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■スポンサーサイト


■帰ってきました。
草原と砂漠の内モンゴルから帰ってきました。
非常に疲れています。
原因はこれ↓↓
20050817020819.jpg


帰りの飛行機は包頭→太原→上海だったのですが
太原で飛行機がなかなか動かない。
座席の下ではコンコンとカナヅチで何かをたたく音がする。
そんな状態が5分、10分、30分。。。

「飛行機の点検のために、皆様一度飛行機より降りてください」のアナウンス。

何もない待合室で待つこと3時間。
荷物は預けてあるので、時間をつぶそうにもなにもない。

19時過ぎにようやく修理が終わり、飛行機に乗り込む。
最悪の「今日は飛ばない」はなかっただけでも良かったと思っていたら。。。
5分、10分、また何も起こらぬまま、時が過ぎて行く。
どうやら乗客が一人戻って来ていないみたいだ。。。

しばらく待ったものの、その人は戻ってこず、
結局、その人の荷物を降ろし、飛行機が飛んだのは定刻を4時間ほど過ぎた
20時だった。家に着いたのは23時半。。。

ありえん、東方航空。
スポンサーサイト


Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

