■プロフィール

やすぽん

  • Author:やすぽん
  • 15ヶ月の上海生活を終えて日本に戻ってきました。
    中国も魅力ある場所ですが、日本も捨てたものじゃありません。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■スポンサーサイト


■青島に行って来た(その1)
なんだか旅行に行ってばかりだ、と言われそうだが、実際そうなので。
一応仕事もしてますよーー。と叫んでみたりした。

8月20日(土)仕事を終えて、また虹橋空港へ。
青島のビール祭りに総勢13人ほどで行って来た。
この日は残念ながら仕事だったので、夜の便で一人遅れて参加した。

青島のホテルに着いたのは23時過ぎ。
みんなと合流するも、既にみんなは赤ら顔。
メイン会場であるビール城も閉まっているという事で、
まだ元気な人と近くの中華料理に向かい、遅めの食事を食べ、ビールを飲む事にした。

ホテルに戻り、さらに元気だった8人ほどで始まったのはUNO大会。
ものすごい盛り上がりをみせ、気がつくと時計は5時を回っていた。

翌日、日曜日。お疲れにも関わらず、なんとか朝食にみんな姿を現わす。
向かうは海水浴場。先発隊という事で僕とYさん、Kさんで石老海水浴場に向かう。
中国の海水浴場は初めてだ。水の透明度は江ノ島と同じくらいかな。
20050831231811.jpg

20050831231823.jpg

中国人は泳げない人が多いみたいで、膝まで海につかって立っている人が多かった。

みんなが海水浴場に揃った時点で、僕はとある用事のために先に青島を離れた。
短い時間だったけど、超楽しかったー。みんなありがとう!!。
20050831231756.jpg

↑先発隊のYさんとKさん。


Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

