■プロフィール

やすぽん

  • Author:やすぽん
  • 15ヶ月の上海生活を終えて日本に戻ってきました。
    中国も魅力ある場所ですが、日本も捨てたものじゃありません。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■スポンサーサイト


■IKEA日本上陸
いよいよオープンするみたいです。
IKEA.jpg


北欧生まれのIKEA。
日本ではどうなんでしょう。
あのコンセプトは受け入れられるのかな?

品質は決して良くはないけど、
モノなのか、お店なのか、デザインと言うか雰囲気というか、
なにか惹き付けるものがあるように思います。

ある意味「ブランド」なのかなって思います。

ちなみに子供の頃、親に連れられてよく行ってましたが、
たいくつきわまりなかったことは覚えています。
スポンサーサイト


Trackback(0) | Comments(1)
コメント
IKEA [taka/URL]
どもどもtakaです
祝blog復活だね!!

確か新横浜あたりにも建設中のIKEAがあったような・・・

openが待ち遠しいです

確かに質はよくない(IKEAの玄関照明は気に入っていたのにあっというまに壊れた)けど、物の雰囲気はなかなか好きです  taka
2006-04-18 火 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

