■プロフィール

やすぽん

  • Author:やすぽん
  • 15ヶ月の上海生活を終えて日本に戻ってきました。
    中国も魅力ある場所ですが、日本も捨てたものじゃありません。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■スポンサーサイト


■新たな門出を祝して@Limapuluh南青山ラ・プラース
鬼のように忙しい一週間がやっと終わった。
ブログも全く更新できなかった。
明日からは1週間バンコクに行ってきます。

10月7日土曜日、昨日までの雨が嘘のように去り、
秋晴れの中、aikawa氏とmikiさんの結婚式/2次会が開かれた。

19時過ぎ、皆の期待が高まる中、カフェの前の広場ではaikawa氏がmikiさんを待っている。
20061015231049.jpg


しばらくしてmikiさんが登場、とaikawa氏は思わず、
20061015231142.jpg

このポーズにおおいに盛り上がり、2次会は始まった。

20061015231118.jpg

「ご結婚おめでとう!」

こんな二人を祝うべく集まったのはGREEで始まったKの会の仲間。
20061015231214.jpg



ひさしぶりのすん助は富士山を一緒に登ったナポレオンがなにやら怪しげな話で盛り上がる。
20061015231232.jpg


それにしてもこの2次会は終止なごやかな空気が流れていた。
キャンドルで2人を祝うのも、なんだかとても似合っている。
20061015231255.jpg


僕自身も久しぶりに会う人が多くて、とても楽しい時間を過ごす事ができた。

いつもの事だが、楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、
20061015231314.jpg

主役の二人は仲良く腕を組みながら会場を去る。

主役二人を祝う僕たちは、久しぶりの再会とこのめでたい日を祝うべく集合写真を。
20061015231327.jpg


すべてが終わった2次会会場は、もとの静けさを取り戻し
何事も無かったかのようにたたずんでいる。
20061015232230.jpg

それでも、この日、この時間、この場所にいた僕たちはこの日を忘れる事はないだろう。

結婚おめでとう。いつまでもお幸せに。


Trackback(0) | Comments(5)
コメント
ありがとう! [みっきー/URL]
やすぽん先日はきてくれてありがとうー。
本当にKの会がなければみんなとの出会いも
結婚もなかったと思うと、みんな必然の
できごとだったんだと思えるね。
みんなのあったかい気持ちがうれしかったです!
これからも変わらずどうぞよろしく☆
2006-10-16 月 [編集]   
[DeCoo/URL]
A夫妻のいい表情がたくさんだね^^
みんなもいい顔してる。

A氏のI’m begging you!の写真、ここで始めてみた!
いい味だしてましたねー、本当に(喜

いい写真がたくさんある中でも、みんながキャンドル持ってるのに
Sが1人フォークなところが結構ツボ♪
2006-10-17 火 [編集]   
[やすぽん/URL]
>みっきーさん
本当にご結婚おめでとう。
またKの会でも遊びましょう。

>DeCooさん
当日はお疲れ様でした。
とても楽しい2次会でしたね。
Sにはやられますね。本当いいやつです。
2006-10-22 日 [編集]   
おくればせ [mayumi/URL]
うわあ、素敵な写真がたくさんですね!!
さすがやすぽんさん。
私は富士山も行けず、当日はバタバタで全然お話できなかったですが・・・
ぜひまたゆっくり。
しかし、やすぽんさんの写真はいつも惚れ惚れしちゃいます。
撮る人の心が現れるのかなあ。
(あ、私も当日の写真、ミクシィにアップしてますのでよければ☆)
2006-10-25 水 [編集]   
[やすぽん/URL]
>mayumiさん
こちらこそおくればせ。
富士山、残念でした。こんどはゆっくり話しませう。
(Mixiリンク申請しました。ヨロシクです。)
2006-11-05 日 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

