■プロフィール

やすぽん

  • Author:やすぽん
  • 15ヶ月の上海生活を終えて日本に戻ってきました。
    中国も魅力ある場所ですが、日本も捨てたものじゃありません。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■スポンサーサイト


■専用スタイリスト~Salt & Pepper~@下北沢
お洒落であるかどうかとかは無関係に
この店での買い物が僕はとても好きです。

Salt & Pepperは下北沢の北側にある洋服屋。
僕が高校生の時に初めて入った時から数えると
もう10年以上この店に通い続けている。

結果的にほとんどの服はこの店のものである。(会社で着てる服は除く)
もちろん決して安いとは言えないのだが、
時には自分へのご褒美で、またもちろん洋服自体がとても素晴らしいから。

店に入ると店長のM田さんが
「おっ、久しぶりー。最近はどう?」なんて気楽に声をかけてくる。
くだらない事をいろいろ話した後で、
「これとかどう?イメージこんな感じだと思うんだけど」といろいろと服を並べてくれる。
20061023234925.jpg

ちなみにこのシャツ、僕も持っています。
20061024000256.jpg


今日発見したのだが、HPが出来てたんだ。。。
しばらく行ってないなー。行かないとね。
ね?M田さん?


Trackback(0) | Comments(2)
コメント
[DeCoo/URL]
なーんだか妙に納得。
いつもdetailがかわいい服きてるなーと思ってた!
パンツのバックポケットについてたちょんちょんちょん、とか v-218
2006-11-11 土 [編集]   
[やすぽん/URL]
>DeCooさん
お久しぶりです。褒めてもらって光栄です。
でも会社じゃふつーのおっさんの格好しています。
ところでちょんちょんちょんってなーに?
2006-11-12 日 [編集]   
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

