■プロフィール

やすぽん

  • Author:やすぽん
  • 15ヶ月の上海生活を終えて日本に戻ってきました。
    中国も魅力ある場所ですが、日本も捨てたものじゃありません。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■スポンサーサイト


■寒い一日だった@明神峠を思い出して
肌寒い一日でした。

朝、家を出てから駅に着くまで、妙に思い出したのがこの光景。
20061024235226.jpg


ここは山中湖から246に抜ける明神峠。
今年の夏にここを走ったときに妙に寂しげに立っていた1本の木。
なんだかとても心に残った光景でした。

どうして今日この光景を思い出したのだろう。
明日はお昼過ぎから秋晴れになると天気予報は伝えていました。
スポンサーサイト


Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

