■プロフィール

やすぽん

  • Author:やすぽん
  • 15ヶ月の上海生活を終えて日本に戻ってきました。
    中国も魅力ある場所ですが、日本も捨てたものじゃありません。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■スポンサーサイト


■秋晴れの一日、テニス・鎌倉そして海@材木座海岸
秋晴れの金曜日、会社の人とテニスをした。
場所は大船。
朝は少し肌寒かったが、昼が近づくにつれぽかぽか陽気に。
絶好の運動日和となり、久しぶりのテニスを楽しんだ。

皆でデニーズで食事をした後、せっかく鎌倉のあたりまで来たのだからと
車を走らせて古都をドライブ。
紅葉にはまだ早いものの、車のサンルーフから見える木々は、
ひんやりとした空気をまとい、既に秋の様子を出していた。
20061105163208.jpg


最後にたどりついたのは材木座海岸。
陽もだいぶ傾むき、やわらかい光を放つ中
1艘の船が漁に向かう準備をしていた。
20061105163343.jpg


11月3日。この日は晴れの特異日らしい本当にいいお天気でした。


Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

